雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | パソコンと社内システムを使用して、原材料・購入品の発注と管理をしていただきます。・当社の生産する機械・工具の原材料および部品の発注および納期管理・社内使用工具や消耗品等の発注・在庫品の管理・仕入先台帳の作成、支払明細書の発行、管理資料作成等の買掛管理業務 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市茂原1丁目2−19 |
賃金 | 212,300円〜283,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時50分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 採用希望時期:こだわらない作業服・制服:有(貸与)業務上車を使用する機会:可能性有→社有車連絡不可時間帯:昼休み・土曜日試用期間中:日給10,400円〜13,910円 (各種手当なし)マイカー通勤時:駐車場無料*自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です。職種変更の可能性:あり(会社の指定する職種) |
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